今日のロイロイ ねむねむです


な~んでかって???
今日は とっても 暖かい日だったので ロイねねコンビを
お外で遊ばせたのです
まだ お散歩は無理なロイはお庭(?)とウッドデッキで
遊んでもらいます
CIMG1055.jpg

くんくん 嗅いで何か 見つかった!?

うちの狭~いミニ② ドッグラン(笑)
CIMG1058.jpg

ねねは 玄関と裏庭を何往復もしていて
油断してたら このあと ロイは口に石をモゴモゴしてました
危ない・・・  危ない・・・・

次はウッドデッキに  移動
ロイは 初めてやもんな    どうですか??
CIMG1061.jpg

楽しそうに 走ってました
CIMG1068.jpg

そやな(*^^)v 
日向ぼっこは ロイ 大好きやもんな

来週 弟夫婦が我が家のワンコたちに 会いにきてくれる事に
昨日 早速 姪ッ子から  もらいました
今から 楽しみです
ロイねね イイコにしててね~

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/53-71f979cc