秋晴れの今日。。。
トトも元気になり 夕方の散歩はさくらも一緒に行ってきました!

いつもの 桜並木の散歩道もすっかり秋めいてきました!
ロイママ地方は 住宅街ですが田舎の方なので 自然がいっぱいです♫



秋を見つけに どんぐり拾いに来ました♫(⌒▽⌒)
まだ 早くて落ちてるのはホンの少しだけ。。。
若いどんぐりは まだ緑の状態で木に実っていました!

2014092920410439b.jpg

3パピはお供でございます。
住宅街で 車道より 離れていて安全なので さくらにねねを持たせてみた。。。
楽しそうにお散歩♫


201409292040590a2.jpg

で。。。ちょいと 足をのばして 公園まで。。。
遊具で遊んで。。。


20140929204101fd2.jpg

滑り台 滑り 上機嫌(^◇^)
3パピはとっとと帰たかっただろうけど 付き合わされて退屈そうでしたが。。

よほど 楽しかったのか なかなか帰りたがらず 1時間20分のお散歩となりました。。

20140929204102682.jpg

お付き合いしてくれた 3パピ ありがとう(^_^)
で。。。 どんぐりは。。。

20140929210002113.jpg


緑のと 茶色いのと木の実と。。。
金木犀の香りが あちこちからして 楽しい散歩になりました!
小さい秋 みーつけた!ですね!
2014.09.29 / Top↑