こんばんは!
皆様 大変ご心配をお掛けしましたが トト無事退院しました!

ただ まだ全開じゃなくて 家で様子見です。。。

お薬出してもらい 飲み終わる頃にまた 再診です。
バリウムの結果は 流れて異物ではありませんでしたが
胃と食道に炎症の所見が見受けられるとのこと。。。

それは 砂肝が長い間留まった為 炎症起きてしまった可能性があること。。。
砂肝はもう溶けたけど 詰まってしまったから(~_~;)

トト 本当にゴメン。。。
飼い主の失態です。。。 管理できなかった 私の責任です。。

昨日は 心配であまり寝れませんでした。。。
ねねとロイも淋しそうで 朝と夕方の散歩も歩調の
かみ合わない2パピとの散歩になりました。。。
やっぱり トトがいないとね!

点滴して 元気が戻ってきたトト
欲しがるようなら 少量のウエットフードを与えてくださいと
言われ 少し与えました。食べてくれて ホッと。。。
もう 砂肝や 硬い詰まりそうなのは与えないぞ!!

手術にならなくて 本当に良かった!
心配してメール下さった パピ友さん ありがとうございました!

これからは 気をつけます!!ホント ゴメントト!

たかが 400円の砂肝ジャーキー。。。
20020円の治療費と トトの苦しみに変わったぜぃ。(ー ー;)

あーあ。 心配おかけしました! ロイママ トト♫


20140927202348593.jpg

2014.09.27 / Top↑
Secret