201409262027387f0.jpg

今日 トトが緊急入院しました。。。
上の画像は 元気な頃のトト。。。

昨日 実は砂肝ジャーキーをおやつにあげて いつもなら
ちゃんと噛んで食べるのに ロイに取られると思ったのか
丸呑みしてしまいました。。。

最近 ねねにあげてないので 3パピオヤツ禁止してたけど
残り僅かだったし あげようって 軽い気持ちであげちゃいました。。。

それから。。。
詰まったのか 吐きたくても吐けなくて 苦しそうでした。

昨日は 泡と胃液を吐きましたが それ以外は
散歩も行くし 吠える元気もあって 様子をみていました。。。

ただ元気になってきたけど ふとした時 吐きたそうに
してて それが気になっていました。。。少し 震えてたしね。。。

昨日の夜から 食欲も無く 水も呑まず。
今日は吐いてませんでしたが 寝ていることが多かったので
朝 連れて行きたかったけど 1歳半健診があったので
夜の診察で 連れて行きました。。。

レントゲン結果。。。
胃に炎症あるのと ガスが溜まっていて それが先生気になるとの事

この症状で 異物が詰まってて手術になった子がいたので
念のため 検査入院することになりました!
明日は 朝からバリウム検査だそうです。

ただ 砂肝なら もう溶けてるはずなので
異物の可能性も? との事。。。

拾い食いの癖はない トト。。。

あー 砂肝なんか あげなきゃよかった(T ^ T)

検査次第では 最悪 手術です。。。

はー。。。 明日の検査 何も無ければ いいのに。。。
2014.09.26 / Top↑
Secret