今日は ねねの尿検査の日。。。

特に気になるところが無ければ 2〜3ヶ月に1回の検査です。
かかりつけの病院は 強制ではなく 任意でございまして♫

いつもの病院で検査です。

さくらも一緒だよ★
病院内で 待ち時間携帯で 撮ったら ボケとる(^^;; 携帯 最近調子悪いの。。
20140924164357279.jpg

さてさて !
尿は持参いかず 病院の前で散歩してそのまま採尿して提出!




前回の数値で PHが8になってて 気になっていたんだ〜。。
今回は蛋白が少し出てるけど 問題無いそうだwww
キレイな尿に なってますって。 良かった〜!

お昼になったので そのまま はつが野テラスさんへ〜!
お天気がいい日だけ ドッグカフェとして テラス席が使えます!

2014092416191167d.jpg

すでに 満席で 駐車場もいっぱい!
少し待って ワンコ連れだと伝えて テラス席に。。。

201409241619133f1.jpg

病院の後は カフェだと ねねも嬉しそうでしたよ♫
わんこ用のお水もらえるんだけど お水をこぼしてしまい
濡れてしまった 泣

すぐに 下にスタンバイしてるし。。。

20140924161915010.jpg


今日のハンバーグランチも美味しかった(⌒▽⌒)



20140924161914c69.jpg


さくらもパクパク食べてましたwww ゴリラ顔で 笑

2014092416212771d.jpg

また 行こうね!
2014.09.24 / Top↑