と。。。言われる前に UPしておこう〜♫

このだんじり時期は 母子家庭なロイママです(^^;;
今日のロイママ地方は 涼しいを通り越して 寒いような一日でした。。。

お昼寝まで 午前中用事を済ませ いつものカフェ ぽっ歩さんへ行きました!



先客がいらしたよwww

20140919171547d4a.jpg

トイプードルちゃん2匹組がいました♫

隣のランで 我が家も貸切状態(⌒▽⌒)
これなら さくら連れでも 気兼ねなく遊べます!
平日 最高です〜♫

20140919171503015.jpg


ロイ ハッスルで 走りまくってました!
疲れて 休憩★


20140919171549a5b.jpg

たまには喧嘩もするけど 基本仲良し夫婦っっw
まったり 1時間ランを堪能し カフェへ移動〜!


20140919171508541.jpg

やたら リードを持ちたがる キノコwww

ランチして 車で帰る頃にはお昼寝タイム。。。
それが 我が家のパターンだな。。。

お店に ミニミニだんじりが飾ってありました!

20140919171506f2b.jpg


10月のイベントで ワンちゃんが曳くそうですよー!

面白いかも(^皿^)

今日の日替わりランチは カレイ唐揚げ定食だった(^◇^)

20140919171503d3c.jpg


いつも さくらの分まで 作ってくださいます。
ありがとうございます! 美味しゅういただきました。

2014091917150208c.jpg

こんな一日もイイね★
3パピは 朝 散歩 昼 ラン 夕方 散歩のフルコース。。。
今日は 疲れたようでした。。。 また 行こう〜っと♫
2014.09.19 / Top↑