最近 私の真似っ子と化してる 娘さん。。。

スリッパ 履くことを覚えたようだwww




さて。。 冒頭から 話が飛んでますが
こんにちは! ロイママです(⌒▽⌒)b

季節はすっかり 秋ですね!

朝晩涼しくなり 過ごしやすい時期になってきましたwww
涼しくなってきたので 体力有り余る1歳児を連れ
近所のハーベストの丘に 行ってきました!

今回は 動物を見に。。。年間パス有るので 何回来てもお得www

平日はガラガラだし ゆっーくりできる!


20140918151009f41.jpg


堺のとある田舎にある テーマパークwww
毎年恒例の11月わんわんデーも さくらとトト連れて来ようと思っているwww


2014091815100767d.jpg

広大な自然に癒されて。。。今日は薄曇りで 長袖でもよかったぐらい。。。

アハ! 吊橋 渡るゾーイ!

目的地にいた 牛さんwww

2014091815092218b.jpg

でかくて おとなしいジャージー牛(^_^)
美味しい牛乳を 出してくれる品種www


201409181509212ca.jpg

羊さんもいた。。。

20140918150923498.jpg


動物につられ よく歩いてくれた(^^;;
ヤギにも 遭遇。 大人しかった。。。動物との触れ合いは大切。
絵本だけじゃ 伝わらないものもあるんだ。

2014091815105483b.jpg

ぷは〜っと 休憩★



20140918151010242.jpg

グリーンダカラで ノド潤すwww

最後に トロッコバスで レストラン近くまで行くことに。。。


2014091815101174e.jpg

ランチバイキングで お腹いっぱい食べて帰宅★
夏 食欲落ちてたさくらだけど 食欲戻りつつある。。。良かった〜♫



20140918151055ce8.jpg



食欲の秋ですな( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.18 / Top↑