9月に入りましたね〜♫
早い〜‼︎ もう 朝晩がすっかり涼しくなり 空も秋模様

早速 秋の味覚★
生栗を使って 大好きな 栗ご飯



栗を 剥く作業は面倒だけど 生栗剥かなきゃ 出せないのこの味は!
それの お供のおかずは 新生サンマ!

2014090222262339a.jpg



ちょいと高かったけど この日は 贅沢秋御前(⌒▽⌒)
あと 鶏と野菜炊き合わせとお味噌汁 サラダとヘルシーに。。。


一足早く 秋を頂きました! 美味しかった♫

そして 昨日は Kママが内祝い持って 孫のコウ君と娘のちーちゃんと
我が家に遊びに来てくれました!

1ヶ月早く生まれたコウ君だけど この1ヶ月でなんと 1.8キロも増えてて
めちゃぷくぷく! 赤ちゃんらしくて 可愛いかったなー

201409022226197b2.jpg

笑顔良しの 僕ちん♫ 手もギュッと 握り返してくれるの

2014090222262026e.jpg

今度 会う時は また大きくなってるね! 全然 泣かなくて
おっぱい飲んだら また寝ちゃいました♫
また来てね!


そして 今日は さくがお昼寝から覚めるのを待って
夕方 わんこも連れて 岸和田の蜻蛉池公園に行きました!
勿論 蚊対策は 万全よ!(⌒▽⌒)

ねねを持つと一度言ったら 聞かない1歳児(^^;;
車も人も遮断されて 安全な場所で リードを持たす。。。

201409022225276d3.jpg

転けても 芝生だから痛くないし リードは絶対離すなと教え込んでるので
転けても 離さず いい子だった。。。

20140902222529bff.jpg

芝生。。。というか ラフに近い芝生で シャボン玉で遊ぶ( ̄Д ̄)ノ

きゃっきゃっ いうて 捕まえに行く。。。


201409022225304bf.jpg


3パピ 水飲んで休憩中★
シャボン玉 不思議そうに見ていた。。。


20140902222534554.jpg


平日 誰もおらんので 放牧したい気持ちにはなるが あかんと
放送が何度か入ったので ロングリードで 我慢してもらった。

離してへんちゅーねん!


確かに ラフに生えている 雑草くんがねば〜っとした草の実を
たくさんわんこの毛に付けてくるので 後で家で取るのが大変でした!

秋にも咲く 薔薇の花

20140902222532a53.jpg

少しだけど 咲いていたので パチリ

2014090222265956e.jpg

平日は空いててイイですね♫
1時間の散歩が効いたのか 今日はわんこもさくらも 早々と爆睡でした
また 行こう〜っと★
2014.09.02 / Top↑