昨日の出来事。。。
金曜日朝 実家の母から 立派な梨が届きました!



幸水です。。。 とっても甘くて美味しい梨♫
さくらもわんこも 喜んで 食べてました(⌒▽⌒)

20140829225555254.jpg


伊勢梨 おかぁありがとー!!
そんな梨を3つばかりとお祝いを持ち 先日 ランチをご一緒した Kちゃんが
出産されたので さくらと会いに病院まで行ってきました!

面会には厳しい病院なので15時からの 面会まで天王寺動物園で
お暇潰しすることに。。。その日は薄曇りで イイお出掛け日和でしたよ♫

の。。。前の 横のビックリドンキーで
腹ごしらえ♫
ハンバーグレストランです。。。

濃い味付けだから 今まで避けてたけど 今日はさくら
初★ドンキーです。。。

お子様ランチ★
自ら進んで スプーン フォークで いただきます!


20140829225557889.jpg

流石に 1歳児www 最後はぐちゃぐちゃ〜(^^;;

20140829225558dfe.jpg

お腹も満たされ いざ動物園へー!
通天閣も見える 都会の動物園じゃ★

20140829225559db4.jpg

遠いけど 動物の後ろが ビルてー!

20140829225656a1f.jpg

虎も居たよ! 名前は虎二郎くん!大きい! カッコイイ!
子供が好きなのか さくらや他の子が前を行ったり来たりすると
追いかけてくるんだ〜! 狙われてる ^_^? 笑


20140829225655ed7.jpg

かなり遠いけど キリンゾーン。。。
ズームで撮れば良かったと 反省。。。
バギー押して ママ〜と叫ばれ チビ見ながら 撮るのはキツイわwww

20140829225658275.jpg


でも キリン気にいって キリ〜と叫んでいたさ。。。

ライオン舎へ行くと 皆 寝ていて 不機嫌に。。。( ̄▽ ̄)


20140829225700bae.jpg

暑いもんな〜 君らも毎日 見られて疲れるだろう。。。と
ロイママは 心の中で 思っていたさwww

20140829225659f54.jpg


都会のライオン達 お疲れ様★

初★天王寺動物園 楽しかったようです〜(^_^)
良かった〜!

そして お約束の時間になり Kちゃんにも無事会えました!
予定日より1ヶ月早く産まれたので まだ保育器で会えなかったけど
ご長男誕生おめでとう
(*^◯^*) 写真は載せれませんが 可愛い男の子だそうです!
今度 会う時は 大きくなっているかな♫ 楽しみが増えました!
2014.08.30 / Top↑