今日から 天気は下り坂の予報。。。
こんな 曇りの日は ドッグラン日和じゃあなかろーか。。。

と言うわけで 行ってきました!
近場のドッグカフェへ〜 ぽっ歩さん



朝 10時半 駐車場はわたいの車が一台 ぽつ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
アハハ〜 貸切だったようです! 青々とした芝生のランで 皆様ハッスル!

20140822133753577.jpg

朝の散歩ちゃんとしてきたのに またまたすぐにする奴。。。

わんこ追いかけ回す 奴。。。
201408221338203b6.jpg

久しぶりのランに 最初めちゃくちゃ走っていたのに
雨の前の蒸し暑さもあり 20分で皆 バテタ。。。
日陰の涼しいランなのにさ。。。


20140822133819ba5.jpg


せっかく用意して下さった わんこのお水もさくらにかかれば
水遊びの道具に。。。。 やめていただきたい。。。(T ^ T)

20140822133756ca5.jpg

雨降る前に ロイのスイッチが入り この後3匹で爆走してました♫


20140822133754018.jpg


いつもお留守番ばかりで ごめんね。。。
でも 少しストレス発散出来たかな!?

20140822133758aa1.jpg

最後にお昼食べて コーヒー飲んで帰宅
行く前にリビングとさくらの部屋 クーラータイマーで入れていって正解
帰りの車で 疲れてわんこもチビも爆睡だったから そのままお昼寝タイムと
なりました! こんな日も たまにはイイね

明日からは 雨予報。。。
広島の土砂崩れ これ以上ひどい災害にならなければいいのになぁ。。
2014.08.22 / Top↑