こんにちは!今日も暑いですね〜(^^;;
昨日は またまた都会に出陣してきました!

親友 Kちゃんが 出産のため トリマーを退職され
ご主人の実家に引越しするため 出産前の最後のランチに
さくら連れて 行ってきました!
専門学校からの同級生★ 君とは長い付き合いやね♫
トリマー生活 10年以上やな。 お疲れ様でした!

みたら ビックリするで〜と教えられてた お腹はポンポコリン♫
触りまくってやったぜい! おめでとう〜


20140820215406e4a.jpg

さくらとも 遊んでくれてありがとう(⌒▽⌒)
ええお母さんになるな〜

天王寺でランチ
2人共 肥えてきているので ヘルシーな豆腐ハンバーグランチにした。

20140820215403952.jpg

何しか ヘルシーやった。。。

ハルカスの赤ちゃんの用品売り場見て さくらはん遊ばせ
めっちゃ ブロック楽しそうだったし。。。



20140820215405bb2.jpg

デザート食べて しゃべりまくって デパ地下お惣菜買って帰宅しました!
幸せパワーを貰いました! 産まれたら 見に行こうと思います!



2014082021540728d.jpg


おめでとう Kちゃん(≧∇≦)出産 頑張れ〜!!
2014.08.21 / Top↑