fc2ブログ
暑い〜!
お盆が明け まだまだ暑さが厳しいですが 皆様いかがお過ごしですか?

我が家は 暑さにかまけ 3パピは連れ出すのが億劫になり
クーラーの下で 気持ち良く過ごしていただいております。。。




よっ! お犬様!

201408191500517cd.jpg


今日も外出から 帰ったら リビング占領〜!
アスファルトは灼けてるし ドッグランも走らんからね〜。お家が一番★

さて。 人間の子はそうもいかず 最近 体力有り余るせいか
夜 寝てくれないので さくらんぼを連れ出す事に。。。

朝から 犬の散歩と家事を済ませ 近所のハーベストの丘に!
前回のバアバとのじゃぶじゃぶ広場がかなり楽しそうだったから
私一人子一人で。。。。こんなに行くならと 年間パスまで購入♫

20140819150049b40.jpg

愛車で10分の近さ! ありがたい…(⌒▽⌒)
入り口近くの 恐竜さんと。。。泣いちゃいました

汗だくになりながら えっちらおっちら バギーひき。。。
着いたよ! 例の場所!


201408191501340e8.jpg

昨日 アリオで何気無く立ち寄った ミキハウスで買った水着着て。。。
気にいって 離さず 店員さんの前でギャン泣きして買ってもらった
値段の可愛くない水着だけど 本人は着るのもかなり喜んでいた。。。

最近 自我が芽生え スゴイです。。。

20140819150132cd1.jpg

水遊びがマイブーム♫
めちゃ 楽しそう

20140819150046084.jpg

スゴイ 笑顔

20140819150047391.jpg

目がなくなるまで きゃっきゃっ言うて遊んでました(^◇^;)
良かったね! さくら 母はたいそう 疲れたけど 君の笑顔で疲れが
吹き飛んだよう! また行こう!

次は 曇りの日にドッグランでも行きたいね
2014.08.19 / Top↑