台風が過ぎ 大阪は今日は晴れ間の一日になりました♫

三重は今回の大雨で 特別警報が出たので
大丈夫かなと 心配してましたが 川の増水はあったものの
大丈夫だったようです。ホッ
皆様のお住まいの地域は 大丈夫でしたか?
ロイママ家は 雨と風だけで 大丈夫でしたよ!

さて。
晴れた今日は 天王寺にお住まいのパパのお義母さん お義父さんの
お家に遊びに行ってきました!


信号待ちの運転席から 阿倍野ハルカス パチリ




大阪の都会に ズドーン!
さくらは 阪神高速 爆睡じゃった★


20140811171105e25.jpg

お母さんに 下鴨茶寮のお弁当 買ってもらっちゃった♫
お昼 外食しようかと思ったけど ハルカスのレストラン
結構 混んでて さくらもいるので お家でデパ地下惣菜 買いお昼にしました(^_^)

20140811171108e58.jpg

うどんやら おばんざいの煮物食べてるキノコっち。
美味しゅうございました♫
帰りに 子供用品売り場で 夏のプール 買ってもらったり。。。
ばぁば ありがとう!

★ ★ ★ おまけ ★ ★


台風で家に籠ってた 私。。。

ジェルネイルで フットやってみた!


20140811171102ebe.jpg


なんちゃって タイダイネイル♩
なかなか 気にいっております。(⌒▽⌒)
2014.08.11 / Top↑