こんばんは!
さくらが寝たので 日付超えちゃいましたが更新です★

昨日はKママとこの娘ちゃんの赤ちゃんを見に行き
癒されてきたロイママです(≧∇≦)



新生児って小さいねー♫
可愛いねー♫ まだ3キロないのよー!

丸一日かかった私とは違い 初産で破水から1時間での超スピード安産だったそうです!
羨ましい!
おめでとうございます★ 私から エルゴの抱っこ紐を
プレゼント! いつもお世話になってるからね!
40代で バァバなんて Kママ 早い〜!

20140809003601e93.jpg

さくらと。。。
変顔 いただきました 笑


今週は 退職して時間に余裕があるうちのマミーが
お泊まりに来てくれていました。

小さい子も遊べると言う じゃぶじゃぶ広場が
近所のハーベストの丘に オープンしたというので
母とさくらと行ってきました!


20140809003739abc.jpg

羊もおりますだ。
前 トトとペット同伴OKディ でお邪魔したことあるんだよね!

で。 噂の じゃぶじゃぶ広場!


20140809003634c98.jpg


夏休みで 平日なのに スゴイ人!

でも さくら大はしゃぎ! ロンパース姿ですいません(^^;;
オムツは 水遊び用の 履いてますからね!

201408090037369bc.jpg

溺れる心配もなく。。。
水と戯れておりまして。。。帰るのを嫌がりました(^◇^;)

マリーゴールドも綺麗だね!

20140809003638ae6.jpg

バァバと〜♫

夏の思い出だ〜♫


2014080900363643b.jpg

昼からは 暑さがやばいので ランチして
撤収することに!

ハーベストの丘 の地産地消レストランにて。

201408090036401cd.jpg

メインは ビーフシチューやった。
バイキングなので こんな感じです。

20140809003639b25.jpg


さくらも そこそこ 食べてました。

最後に トイレのところに ツバメが巣を作ってました!
2014080900355962d.jpg

この時期に レアじゃないですかぁ〜?
癒された瞬間でした♫
2014.08.09 / Top↑