猛暑日が続いておりますが 皆様体調はいかがですか?

咲良は 金曜日から高熱が出て 病院行ったら 喉が赤く腫れ
水疱が出来る ヘルパンギーナと言う夏風邪の一種にかかっていました。。。
ウイルス性なのよん。。。何処でもらってきたんだか〜。。。

イタズラ好きも 今はおとなしめ。。。そんな元気なく。。。
あ。散らかっている我が家は気にしないでね



小児の間で今 このロイママ地方で流行っているようです。。。
アァー 今日も熱 下痢 咳 喉痛で グズグズ〜‼︎めちゃ 可哀想!

早く治ってくれー! 土日月の予定が狂いまくりです。。。はぁ(-。-;

なー トト〜!

20140726214201f6e.jpg

トト 『わたしゃ 知らんがな〜』 クーラーの下で気持ち良さそうね♬

こんな 猛暑だと 早朝と夜 パパに咲良 見てもらっている間に
散歩行くしかないもんね。 それでも アスファルト熱い日もあるもん。。。
こんな酷暑 体おかしくなりそうだ〜

★ ★ ★ ★ ★

UPし忘れてたけど 今週月曜に 神戸のアンパンマンミュージアムへ
行ってきました! その時は めちゃ元気だった咲良。。。

20140726212403d72.jpg


バイキンマンも好き。。。

20140726212400e54.jpg

アンパンマン号に乗り。。。

20140726212401fe9.jpg

ご満悦でした★


201407262124046fd.jpg

パパにメロンパンナ買ってもらってました♫
良かったね(^-^)


帰り ジャムおじさんのパン工場で買った カバオパンとドキンちゃんパン
ドキンちゃんはゲキマズだったけど カバオはめちゃ美味だった★

20140726214200683.jpg


今度は 長島のアンパンマンミュージアム 攻めるぞ〜!
でも その前に 早く良くなりますように〜!
2014.07.26 / Top↑