暑さが 日に日に厳しくなってきていますが
皆様 お元気でしょうか?

今日は 地元伊勢の神宮奉納花火の日だったので
帰りたかったけど 叶わず。。。行きたかったなぁ〜。。。

でも トトっぺは 今日も元気!



癒されております。。。

巷で 噂のアナ雪。。。

201407192024481d6.jpg

我が家も お買い上げしました(^_^)
毎日 飽きずに 持ってきては 見せろとせがみます。。。

大人が見ても楽しめますね!

ちょいと前 母がまた遊びに来てくれたので
海遊館へ 三人で遊びに行きました!

20140719202453ef3.jpg

お見苦しいお顔は伏せて。。。笑

残念ながら 目的の甚平鮫さんは亡くなってしまっていたけど
平日の海遊館は めちゃすいてて めちゃ観れたし 良かった〜!
さくらも 魚を指差し キャッキャ 言うて喜んでたしね!

2014071920244955b.jpg


夏は涼しい水族館に限りますね!
今度はパパも誘いまひょ!
2014.07.19 / Top↑