ロイ★ねね★日記

夫婦2人と3パピ プラス人科の姉妹も生まれて賑やかになった我が家の日常日記。趣味のネイルや料理の事もチラっと綴ってゆきます。

Entries

成長 1歳4ヶ月

ネタなくて さくらネタでごめんあそばせ〜(^◇^;)
私の覚書としときます。。。
先日まで 母が遊びに来てくれ 上機嫌だったさくらも
1歳4ヶ月になって 色んな遊びが出来るようになって来ました!





対象年齢 ちと上だけど パパが買ってくれた滑り台で遊ぶ。。。

笑うと 目ぇ あれへんがな。。。(^^;;

最近 抱っこひもを自ら 持って来て リードと胴輪を指差し
散歩に一緒に連れて行けとねだる。。。

『散歩 一緒に行く?』と聞くと 『うん!』と言う。。。
機嫌悪く ぐずる時 犬の所に連れて行くと 泣き止む。。。
ありがたや。。。 ワンコども。。。



201407081736455ad.jpg



めっちゃ 食べる。。。 上に めっちゃする。。。
効率 いいんだか。。わるいんだか。。。

めっちゃ歩き 走り ジッとしてないので ロタで激減した
体重が元に戻らない。。。 げ。。。

このままでは 1歳半検診で指導を受けるような気がする。。。

食べさせてるんだよぉ〜!
ホントに気に入ると 『おいちい』と頬に手を当てて言う。。。

母はそんな 女子なことしないのに 何処で覚えたんや?
TVか? そんな 1歳4ヶ月。。。 たくましく 成長しておくんなせぃ。

20140708175754018.jpg

療法食 飽きて来たねね。。。
何故か 太ってきている〜? えー? やっぱり 療法食って 太りやすいのか?
と 思うロイママでした。。。

左サイドMenu

プロフィール

ロイママ

Author:ロイママ
3パピをこよなく愛する元トリマー主婦(^^)v趣味はネイルと料理とゴルフ少々なり。宜しくお願いします。
大阪府在住。三重県伊勢市生まれ。
トリマーC級ライセンス
    B級ライセンス持ってます。
戸籍は大阪だが ニセ大阪人です(笑)
尊敬する人は 北斗晶姉さん! 笑
★ねね★
2006年6月26日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。
性格は マイペース。人に優しく 大きい犬に厳しい(笑)好物は鶏レバー・ササミ。
2010年11月5日 4パピのママになりました♪ 最近 おデブさん
★ロイ★
2008年11月24日生まれ。クラシックトライの男の子。宮崎生まれ。
性格は多少 ビビリ トラックが苦手。人も犬も大好き。けど 触られたら ウー。。。ねねのお婿さん。好物は パン。
2010年11月5日 4パピのパパになりました♪
★トト★
2010年11月5日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。ロイとねねの間に出来た 天使♪
可愛くて仕方ない 我が家のお姫様パピです^^v
大人しくて 人懐こい無害のわんこ。細ーいです。

☆旦那T☆
ねねとロイを愛する N家の偉いサン。
生まれも育ちも 根っからの大阪人。
だんじり気狂い。
本人いわく「ロイとねねがおらんくなったら気ィ狂う」
らしいですよ・・・。
趣味は サーフィンとゴルフと釣りらしい・・・。さくらを溺愛中。
☆さくら☆
2013年3月2日大阪生まれ。人科に属するN家の長女。O型 マイペースっぽいです。
別名 座敷童子。
☆かほ☆
2015年9月10日大阪生まれ。人科に属するN家の次女。別名 おにぎり娘。

いくつになったの??

かほ

パピヨン時計(Tri)

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加します。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いしますm(..)m

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム