今日はねね様の誕生日でした



Happy Birthday Nene(^O^)
8歳 おめでとう〜


というわけで。。。
家事を済ませてから お昼まで いつものカフェ ぽっ歩さんへ
3パピplusチビで 行ってきました!


201406261732456bf.jpg

雨が降りそうな空でしたが なんとか行けた!

20140626173247df7.jpg

芝生が育成されてて 足に優しくなっていた!
我が家だけで 貸切だったので みんなまとめて放牧だぃ

20140626173248d2e.jpg

ねね 珍しく ハッスル!


手術したし ここのところ ずっとお留守番ばかりだったから ランが
よっぽど 嬉しかったかな。。。(^^;;

11時半過ぎ そろそろお腹がすいたので。。。

トト『ご飯 まだですか?』

2014062617324979c.jpg


人科のランチは サラダ冷麺中心の定食★
お味噌汁が二つ あるのは一つはさくらの分です♫

2014062617364187b.jpg

ちびっ子定食も ご好意で作っていただきました! 感謝!

20140626173639438.jpg


ガッツリ食べてるし!

201406262151304bd.jpg

食べる子は ありがたいです。。。ハイ。。。(^^)

どっかの おっさんの くれくれダンス 笑

2014062617363870b.jpg

どこで覚えたんや〜!? ロイ〜!

20140626173644b2e.jpg

ねねが誕生日って 言ったら 自家製の半生ビーフジャーキーを
いただきました! 桜のチップで燻製した 本格派

美味しく3パピ頂きました♫
本当はオヤツ禁止なねねだけど 今日だけ少しあげちゃいました

そして ランチ食べ もう1ラウンド 放牧してから チビの昼寝のため帰宅

昼寝から目覚めたチビとねね連れて 今日は夕飯の支度までの1時間
次のカフェ 行っちゃいました! 飛ばせ〜 ロイママ号〜

と言うても。。近場ばかりしか行けないのですが。。。

WANPO さんへ〜♫
この DMが目に入らぬか〜!

201406261731255cb.jpg
ケーキ もらいにきましてん(*^_^*)
今日は 特別扱い カフェ大好き ねね様 イイ笑顔でやんす♫

201406261731237e2.jpg

嬉しいね
人科も 3時のオヤツタイム

20140626173129708.jpg

桃のケーキは さくらとワケワケ。。。ゆうても 奴はスポンジと
上の桃の缶詰しか 食べれません。。。が 美味しくいただきました

20140626173126000.jpg


こちらは わんこのプチケーキ
どうやら サツマイモとかぼちゃ 小麦粉かなんかで出来ておるようで
自然の甘い匂いがしました。。。

201406262151310e8.jpg

ほんの数口 切ってあげました♫
嬉しそうに完食! 残りは 留守番のロイトトへ。。。

20140626215134840.jpg

慣れたもんで 大人しいね〜って 言っていただきまして
ねねさんは 大満足な 1日だったようです。。。

この被り物を除いては。。。

201406262151331ca.jpg

サービスで撮っていただく 被り物。。。
彼女には ちと迷惑そうだったが。。。

なにはともあれ ねね様 今年は大病もし 手術もし
大変な年でしたが 療法食 続けて 長生きして下さい!
さくらが あなたのこと パパよりも大好きです!笑

毎日 何回 『ねね〜!』と呼んでる事か。。。
みんな あなたが大好きです
必ず 介護なるまで面倒みるから ばぁちゃんになっても元気でいてね

おめでとう ねね
2014.06.26 / Top↑
Secret