先週末 ロイママ家 帰省しておりました!

今度は3匹 揃ってね♫




パパさんの 釣りが今回の目的で 急に帰る事にしたのです。

山の中の田舎。。。
稲が育ってきていました(^^)

20140616174054f8a.jpg

トトはん 姪ッ子とお散歩中〜


20140616174054f5c.jpg

紫陽花がキレイに咲いてたのよね〜

20140616174055d1b.jpg


夜には 蛍もみえる!
どんなけ 田舎や!

20140616174058e93.jpg

でも それが癒されるのよん!

201406161740597ff.jpg

そんな近所散策をしたりして 日曜日はさくらと母で
動物園に行ってきました! パパは釣りやら何やらでおりまへん。

ばぁば号で 山の中にある 大内山動物園へー!!
我が実家からなら 伊勢道から分岐して紀勢道へ入り 大内山インターで降りる。。

2014061617420834a.jpg


私の初★動物園もココ。
但し 2●年ぶりだから もっと古くて汚かったけど
経営者が変わって 凄く綺麗に清潔になっていた!

201406161742088c5.jpg


数少ない 私立なのよね。
大内山は酪農が盛んで 山が多くこの時期はみんな渓流釣りの鮎狙いで
色んなところから 釣りにくるらしい。。。
山だから 涼しいしね!


20140616174207cee.jpg

アライグマもいたり。。。
ヤギもいて ポニーやウサギに餌やり出来るのよん。
100円で 買うてね。。。子供が喜ぶやないの。。。

2014061617421067b.jpg

子羊もおりました!
みんな 暑そうでしたが ちゃんと毛刈りしてありました!
これからの季節 動物も大変だわさ。。

201406161745293ad.jpg

ポニーに服 引っ張られる。。。

201406161745284a2.jpg

エミューやったかなんかに デジカメつつかれる。。。

20140616174530b0f.jpg

あぁ。。
大自然 大内山。。。

癒されるわwww

201406161745314eb.jpg

山の傾斜にも 動物いたし。。

暑いので アイスで休憩★
人生 初★アイス。。。 よっぽど 美味しかったのか なかなか離さなかった。。。

2014061617453482c.jpg

チビにこれ以上は お腹壊すので ロイママ完食★
休憩後 鹿を見た。。。 山へも行き来でき ストレスかかりにくいように
配慮がされてあった。。。 飼育員のお姉さんから エサもらう。。。

20140616174631c4b.jpg


トラもライオンもいた。。。トラはグルグル回ってて。。。

20140616174632e34.jpg

ライオンはずーっと 背を向けて寝ていたから 撮れなくて
ゾウやキリンはいなかった。。。


2014061617463391f.jpg

恐々だけど 初めての 大きな動物と小動物へのエサやりが
思いのほか 楽しかったようで 上機嫌でした。。。

20140616174635ea8.jpg


さくらの 初★動物園 楽しかったかな。。。
また 行こうね!

ばぁば 連れて行ってくれて ありがとう!
2014.06.16 / Top↑