ロタ完治!な 1歳3ヶ月の君。。。




人のゆうことを 理解し始めてきている。。。
小さな会話も 成り立つようになってきた。。。

お茶を出してくれている つもり。。。らしい。。。

20140612220127b73.jpg


まぁ。。。コースターまで。。。

ありがとさん


トトのフードが切れたので 今日ペットショップへ買いに行ったら
レジ横のワンコシールの所から パピヨンを持ってきたさくら。。。

20140612220128d4e.jpg



しかも 『ねね!』と言って。。。

おぃ。解っとるね。君。。。 数ある犬種から これをちゃんと選んで。

本当に必要なものでは なかったが 握りしめていたので お買い上げ★

親の影響 環境って モロ 子供に影響するなぁ〜♫
最近 どんなにぐずってても うちのパピみたら 笑顔

これからも ワンコ好きでいてね
2014.06.12 / Top↑