この季節
私達 夫婦を悩ますもの・・・それは
花粉症!
まー・・これには 困りましたね・・・
今年は 特に症状がひどい!!
朝から 鼻水とくしゃみと闘いねねの散歩の前に
↓これを 飲む。


いつも お世話になってます アネトン様
めちゃ 効きます♪
今が ピークらしいけど、いつになったら楽になるのかしら??

はて★
今日のロイねねさんは。
ねねを撮るとき 「僕も・・・」と言わんばかりに
前に出てくるロイ ↓そして2ショット
CIMG0983.jpg

やっと。ねねが撮れた
CIMG1028.jpg

ロイさん うちに来たときは尻尾を触っても体を触っても
ずーっつと「うーうー」ゆってたんですよ!
この子の独り言の癖のなのか・・怒ってるのか・・私にも
わからないくらい・・・。
でも 今ではスパルタ(笑)教育の甲斐あってか 全然
言わなくなり 甘えてくるまでになりました
マーキングも そんなに頻繁にしなくなり トイレも外す事が
少なくなりました。
躾・・・大変ですが ロイと一緒に頑張ろうと思います♪

4月初めにロイねねを連れて、小旅行しようと計画中です。
楽しみ~

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/50-66cbb884