ロイさん 抱っこしてたら。。。

奴の尻尾を 引っ張る輩あり!





ロイ 顔が曇る。。。
完全に嫌な 顔(-。-;。。。 何すんねん!って顔。

20140611173434572.jpg

あ。どっか 行ったわ。。。

毎日 追いかけられて 可哀想な ロイちゃん(⌒-⌒; )

すまんよ。。。チビが生まれてしまったから 許してね。。

うーうー 言って 抵抗するロイ。。。
さくらも マネして うーうー 言う。。

2人で言い合う 変な関係。。。

それでもさくらは ロイが好き。。。らしい。。。

散歩でも めっちゃ歩調合わせてくれるし 言うこと凄くよく聞く。

ロイのブリーダーさんが言っていた 男の子は可愛いよーの
意味が分かる。。。

あんまり 前に出てこないロイだけど 甘えにくるんだ。。ちろっとね。

散歩で 道のど真ん中で ぶっこくけどね!
それも 可愛いじゃ〜ないですか!

実は チキンより 生クリームの方が好きな スイーツ大好きロイさん♫
ご飯より パンが好き野菜は大嫌いな ロイです(^^)



2014061117343639c.jpg

控えめな性格のロイでした★



病気ネタばかりでたまには ネイルネタ
5/28日に行ったから もう根元伸びてるけど。。。

201406111734362b9.jpg


薔薇ネイル💅

201406111734398b0.jpg


気にいったので ペディキュアは見よう見真似で 自分でジェルしてみた。。
拡大すると アラがわかるので これで ご勘弁(^o^)
2014.06.11 / Top↑