こんばんは

更新が遅くなりましたが。。。あれから 完治しました!
何がって。。。人科の病気がね。。。

でも 今はパパが 風邪引いたっぽいので うつらないように気をつけます!
ばぁばにも だいぶ助けてもらい お掃除やお洗濯 散歩に料理。。。
めっちゃありがたかったです! 母よ。。本当にありがとう!

20140610201923786.jpg


仕事柄 菌には強いらしく なかなかどの菌にも感染しない母。。。
徹底 消毒 洗浄していたから 多分大丈夫だとは思うけど

こんな ロタハウスまで はるばる三重から応援にきてくれて感謝しています!
昨日お帰りになりましたので 完治した私が今日は料理を作りました

20140610194055f6d.jpg

やっと 普通に。。。

肉団子のクリームシチュー
温玉サラダ
タラとキノコのホイル焼き あとはご飯。。。

さくご飯も一緒



20140610194053a44.jpg

美味しく 完食しました!

ワンコは 昨日送迎付きの トリミングへ。。。
いつものお姉さんが お仕事再開したので 頼みました!

20140610194052c66.jpg


頭についてたからね(^^;;
キレイ サッパリ



ねねは 尿漏れした過去があるので陰部回りと お尻かなり短くカット

201406102019245ba.jpg


いつもリボンいらんねん。。って言うんだけど
こんな 可愛い リボンを胴輪に付けてくれていた。。。
201406102019259f8.jpg


紫陽花とカエルちゃん傘とてるてる坊主もついてる!ワォ
3パピとも 色違いで!

ありがとう〜♫
2014.06.10 / Top↑