最近 出番の少なかった ロイさん

ちゃんと 生きてるよ!




あなただけが 元気でありがたい。。。丈夫で 心の支えだわっwww

家のワンコの中で 一番お利口な ロイ。。。
この調子のまま キープしてね♫

20140607163402c72.jpg

さて。。。

今日のキノコ🍄 ダノン大好き 食べこぼしまくる。。。
スプーン 使いたがる。。。 自主性に 任せる私。。。

下痢 今はマシで 良くなってきた!。。。と 信じたい。。。


実は今日から ばぁば(マイマミー)にまた お手伝いに来てもらっている。。
私の方が 今日は重症。。。トイレとマブダチさー
ロタ 痩せるぜぃー! さくらも私も痩せちゃったわ(^^;;


昨日は マジ 勘弁だと思った。。。
ここからは お下品なの話だから 追記にしよう。。。
興味無い方は スルーで。。。

とりあえず 頑張ります!


昨日の話ですが。。
何度も言いますが の話なので お食事中の方は
読むの やめて下さいね!


食事が終わり いつもの机に引っ掛ける椅子に座らせていたら
音もなく さくらのお尻の穴が 大ブレイク !!! 笑

下にいた ねねとトトの頭に 水下痢が飛び散る!

オムツ 二重履きだぜぃ? それ 漏れる?! 位の スゴイ量!

いつものうんpなら 寄ってもこない犬達が こんな時寄って
水下痢の匂い嗅ぎまくる! やめて〜

犬にはロタ うつりませんが やめていただきたい。。。

ロイをハウスさせ ねねとトトを隔離し さくらの尻を洗い
着替えさせて 2階に避難させ 犬を部分シャンプーし
サッと渇かし 2階へ急いで上がると。。。

2発目の 尻爆発をしたみたいで 服にも漏れてた。。。(T ^ T)泣

その格好のまま 走り回る。。。アァー やめて〜!!!!

菌を撒き散らすな〜!

この後 除菌しまくったのは 言うまでもなく。。。

かなり くらった一日でした。。。

終わり。。。





2014.06.07 / Top↑