今日のお天気は不安定でしたね〜★
ロイママ地方は 昼から豪雨でした。。。

さて。。。

さくらや トトの病気ばかり書いていましたが。。。
ねねの結果が出まして 病院に行ってきました!

何気にトトの 1.5倍やな。。。ねね(⌒-⌒; )



結果は やはり シュウ酸カルシウム結石

ご覧の通り 100 %でございます。。。


20140606202607405.jpg

しかも 肥満でございまして。。。(ーー;)
痩せさせなくては ならず。オヤツ 人間のご飯禁止!

今日の尿検査では 正常な数値まで戻り 療法食を
食べなくてはならなくなりました。。。

20140606202609f0c.jpg

病院から頂いた 1キロのお試し品とu/dの缶 ロイヤルカナンの
phコントロールのサンプル。。。

早速 ねねに試食

201406062026090a5.jpg

どうかな。。。? 最初は少しで お試し!


20140606202610898.jpg

おぉ!さすが 卑しい犬! 食べた!
飽きてくるまで 先生の指示通り u/d食べてもらいまひょ♫
食べなくなったら またかんがえまひょ♫

本気のダイエットと療法食 頑張ろうね!

20140606202747485.jpg

呑気に寝ているねねで あった。。。

2014.06.06 / Top↑