皆様 お元気でしょうか?!

さくらの調子が 悪かったのですが あれから 全然治る気配なく
一時改善した 下痢が酷くなりだし

私まで 夜中 数回の嘔吐と下痢になったため
翌日 パパに近大付属の総合病院に連れて行ってもらいました!

さくらの便検査の結果。。。ロタウィルスによる胃腸炎。。。
胃腸風邪じゃ〜なかったんだよう〜! がーん( ̄◇ ̄;)
ロタはワクチンで 予防していましたが 感染。。。私とさくら両方
血液検査 と脱水になりかけていたため 点滴が要ると。。。
私は夜中 発症の為 寝られなかったしね。。。し。。しんどい。。。


勿論 私はさくらのロタがうつっていたためで。。。
私は思考能力無くなり 微熱が出て
ぐずりグッタリしているさくらを抱き
ヘロヘロになっていました。。。

だ〜!どこで もろたんや〜!
潜伏期間を考えると 大阪でもろた可能性が高いらしく
先生曰く 「このウイルスはしつこいよ〜 効く薬ないから出し切って」

マジ(-。-;!

点滴してから 少し楽になったけど まだロタちゃんと
戦わねば〜!

当日は 勿論 ご飯作る気力も体力もなく
パパが優しい味の鶏鍋を作ってくれました。。
今日も朝ごはん おじや作ってくれました!アァ〜 感謝!

しかし マジでしんどい ロタ。。。
皆様も今の時期 食中毒 気をつけて下さいね〜!

んー なんか 我が家 最近 病気ネタばっかしやん!(ー ー;)
なんか 凶の風が吹いている。。。のか? 笑

あ。写真は 今日 少し体調マシになったさくら
やっと 笑顔でた! まだ 下痢キノコだけどね 笑



2014.06.05 / Top↑