更新が遅くなりましたが。。。トト 復活してます!!




皆様 ご心配おかけしました!
あれから 嘔吐も無く 日曜日お迎えに行ったら
動物病院のスタッフさんと 遊んでました!

てゆうか〜 めっちゃ 可愛がられてて 懐いてた。。。
まー トトはかかりつけの病院で 産まれたから 余計なのかな。。。

法事で 不在だった先生からも お手紙が。。。

201406032143371bd.jpg

ありがとうございました!

トトは預けた翌日から 元気になってきて 散歩も行けるように
なったみたいです。。。
拾い食いを一切しないので 原因はわからずじまい。。。
とりあえず よくなって良かった〜(^^;;


20140603214335d29.jpg


今は オモチャ投げろと いつものトトに戻りました。。。


201406032143336e2.jpg


さて。。。
なんで こんなに更新が遅れたかというと。。。

うちのチビさくらが 熱を出し 今は熱下がったけど
酷い下痢で 病院通いしてたから!

も〜 次から次へ!

連日のトト さくら騒動で寝てなくて ヘロヘロだった私。。。
なのに トト預けて 土曜日は親戚のところに行けなくてはならず
寝てないのに 高速飛ばして帰り トト迎えに行ったりと。。。
心配したマミーに昨日まで お手伝いに 来てもらっていました。

いや〜 色んな所に 迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なかったです
すいませんでした。。。

そんな中。。。宮崎に 友達とサーフィン旅行行っていた 旦那よ。。。


20140603214336f28.jpg

お土産ありがとう! ありがとう?(-。-;

美味しく頂きました。
2014.06.03 / Top↑