バタバタしてて 更新が遅くなってしまいましたが
トト 腸炎の為 入院しています。。。


20140530005004a28.jpg

夜間 走って血液検査 エコー 便検査の結果
腸の一部が非常に 動きが悪く 炎症が起きているのではないかとの
との事でした。。。

初め 膵炎を疑ったのですが血液検査の結果 それもなく
ただ 胆のうに将来的に悪くなる病変があったことは
事実ですが あまりに嘔吐し 食欲無ければ翌日 かかりつけの病院を
受診するように 言われました。。。

しっぽは下がり 元気なく食欲もない。
その日は吐き気止めやら抗生物質やらの注射五本打って帰りましたが
翌日も元気なく食欲もない 水も飲まないよだれダラダラ
コレはいかん といつもの病院へ電話して行きました。

薬飲ませ 水分もスポイトで与え 下顎にご飯すこし
塗りつけて食べさせました。。。

さくらが しんどいトトにちょっかい出すのも 彼女のストレスに
なるだろうし 家でも十分に見てあげれない気もして
入院させることにしました。。。
点滴してあげた方がいいし ゆっくり休ませるも
いいと。。。

こちらも 所用があり 日曜まで点滴生活になりました。。。
また 詳しくは 後日更新しますが ご報告まで。。。

早く よくなりますように!!
2014.05.31 / Top↑