今日は暖かい日だったので 昼から散歩へ
繰り出す1人と1匹・・・

散歩の途中で 桜が春を待ちわびてるのが
分かりましたよ~ ボケててすいませんが ↓
CIMG1003.jpg

はて。
散歩を終え、 に帰宅
ありゃ??何かねねの頭についとるゾ・・・
   んん???ダニやんか!!!」
慌てて 取り② 2匹めっけ~
↓ 捕獲して漂白剤でおっ死んだダニ子
CIMG1016.jpg

ま。ちっと。接写してもボケとるね・・・
でも・・・待てよ。もしかして・・・。
と、ねね姉御のド頭 かき分けた・・・。
うわ!吸われとる~!!!」↓
CIMG1022.jpg

慌てて 夕方 病院へ
無事 先生に採って頂き フロントライン持ち帰り帰宅
2月にフロントラインさしてても 効き目が切れる頃やったんかな~??
先生には 『よく 発見されましたね!』と
お褒めの言葉を頂き 気をつけなきゃと思います
春だなぁ~ダニが湧くなんて・・・。

おまけ。
悪ガキロイさん 化粧道具をかじってます↓
CIMG0999.jpg

田吾作 ロイ(笑)
CIMG1001.jpg

最後に 1000カウント越えました(^▽^)♪
いつも 応援下さっている皆様 ありがとうございます
これからも 宜しくお願いします

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/49-4d09397a