プチオフ会のアップのその前に 覚書として書いておこうと
思います。。。

今日 ねねさん 珍しくソファーに粗相しました。。。

家での粗相は滅多にない事。。。

あれ。 陰部周り やたら濡れてるぞ。。。そう感じました。。

拭いても拭いても 濡れる陰部周り その周辺 オシッコの匂いがしました。。。


尿漏れじゃんか。。。と 思いました。。。

調子良く 元気で居たのに 今日は散歩の後半 抱っこをせがみました。。。

しんどいんやな。。。

午後診 始まってすぐ 電話して 病院に行きました。。。

ねねさん 術後 初トラブルです。。。

先生に診てもらって 出されていたお薬を変えて様子を見てくださいとの事で

特に検査をした訳でも無く 酷くなるそうなら再診だそうです。

まさかの 尿漏れ。。。

原因はまだ 直ぐにはわからず。。。

先生は手術の際 排尿を司る神経の所は触っていないとの事。。。

後 病理の石は アメリカに出しているらしくまだ結果解らずとの事

教えていただきました。

猫の結石手術後 尿漏れする場合あることは知っていたけど。。。

散歩の最後 絞り出すように 何度も オシッコの大勢とってたよね。

残尿感あったり 痛かったのかな。。。

元気にみえても まだ本調子はほど遠いのかな。。。

一応 傷口の経過は良く 抜糸もしていただきました。。。


20140527225938278.jpg


変えたお薬 効いてくれるといいのだけど。。。

尿を我慢させるのが 一番良くないので トイレのための

ちょこっと散歩は よく行っています。

ワンツーワンツー ゆうてもトイレシーツで しないから困ったもんだ。。。

心配ですが 先生の指示通り 様子を見ます。。。

ポタポタと 量が多くなってきたら パンツ犬になるのかな。。。やだな。。

アァ〜! 早く 治まりますように!!!(>_<)


と。。。いう訳で オフ会の続きは また明日★

おやすみなさい
2014.05.27 / Top↑
Secret