続きでーす(⌒▽⌒)

遅くなりましたが さくらが寝たのでUPじゃ★

りこままさんから こんな素敵な写真頂きましたので 先に数枚 UP

20140526201832a29.jpg

りこままさんのイチデジでーす( ^ω^ )
フォトコン だそかいな。。。

20140526203832020.jpg

私 イチデジ玄関に忘れてきたの。。。

201405262038334e3.jpg

素敵でしょ?!って。。折角の写真に私のお手手が 写りこんどる!

20140526203835571.jpg


ブログの都合上 画素数を下げて UPしています。。。悪しからず。
あら。素敵なお写真 もったいないわ〜(T ^ T)泣

201405262018054bd.jpg


(前回の記事に 付け加えて 。。。ローズガーデンはペットOkって大々的には
宣伝していません。。。ワンコNGにならないよう 最低限のマナーは守りましょう!
我が家もペットボトルにお水入れて ロイはマナーベルトして行きましたが
さすがに 2リットルのペットボトルは要らんかったな。。アハハ(^◇^;)

201405262020035f1.jpg


それと ひょこさんとさくらの2ショットは加工処理が追いつかず 後で
載せるべさ。。。σ(^_^;)


本題に戻りまして。。。 ローズガーデンを後にし 次の目的地に向かいます!

りこぱぱ号の後をつき 着いたのが

最近OPENした ドッグカフェ and わんこさんへ〜!
りこままさん リサーチ済みで 我が家は初めてご来店♫

泉南市のお隣の阪南市にあるカフェ めちゃめちゃキレイやった★

トリミングサロン併設されています。



入り口をパチリ

201405261418245eb.jpg

お店には リードやワンコグッズも置いていました!

20140526141827c14.jpg

店内 ワンコトイレ有り! 雨でも トイレシーツで用を足せる子なら心配要らず!

201405261418287f1.jpg

このちょっとした 心遣いが嬉しかったりするんだよね( ^ω^ )v

お昼時だったので ランチにしましょう〜!
千円位で メイン サラダ ご飯 味噌汁 ミニデザート 付いてます。
ドリンク どうやったかな。。。 忘れた。

りこままさん 海老フライ

20140526141853a2b.jpg

りこぱぱさんと 私 煮込みハンバーグ

20140526141855945.jpg

ひょこさん クリームコロッケ やったかな。。。

20140526141859602.jpg

美味しかったですよ!さくらとわけわけ しました!
人参が 骨型やったり。。。ダックス型やったり。。。面白かった。

20140526141855d12.jpg

お店には 看板犬のパピヨンちゃんが居るけど 夕方からの出勤らしく
会えずでした〜 残念〜。。。

で。パピヨンという名の 紅茶オーダーしましてん。。。
マグカップが まさかのマイカップと だだカブリ!
すごく香り高い美味しい お紅茶でしたわん( ̄▽ ̄)♫

最後 ミニデザート! 蕨餅 自家製だそうよん


20140526141857aab.jpg

こちらも プルプル 美味しく頂きました!
食べたら 女子トークと行きたかったけど。。。なんせ
暴れたおす 1歳児と一緒なもんで ずーっとさくらの監視をしていたような気がする。。。
上機嫌で お店の雑貨を触りたおす訳よね〜 うーん。。。

さくら用のリード 買おうか思いましたよ。。。じっとしないからね〜(^◇^;)

お店の方々 温和な目でみてくれて ありがとうございます。。。
りこままさんやぱぱさん ひょこさんにも迷惑かけたかな。。。すいません。。。

本当はワンコ用の消臭ポーチ さくらのオムツ用にお買い上げ★

20140526205604639.jpg


オムツ取れたら ワンコの消臭ポーチにしようかなと思って。。。
めちゃ可愛いの !他にもPOP系やシックな柄物も有りましたよ〜

おっと。今日は ここまで!
次回は 食後に行った公園散歩の様子をアップします

気が向いたら 見てやって下さいね〜!
ではまた〜

2014.05.26 / Top↑