fc2ブログ
いや〜 今日は暑いくらいのお天気でしたね(^◇^)




今日は 泉南市にある花咲ファーム内のイングリッシュローズガーデンで

南大阪美パピ倶楽部のメンバー りこままさん ぱぱさん家のりぼんちゃん

小梅ちゃん と ひょこさん家のりんちゃん らんちゃん AND

我が家のロイトト さくらで プチオフ会してきました!

20140525221453c9d.jpg


入場無料で この薔薇の美しさは 凄かった!入り口近くでパチリ

朝 9時集合で ちょいと忘れ物して戻った割に

ロイママ号で飛ばしたお陰か 間に合った我が家。。。

20140525221451e87.jpg

今が見頃ですわよ 奥様 ホホホ〜♫( ´ ▽ ` )ノ

20140525221450a18.jpg

我が家のさくら嬢★ バギーで出動!

楽しみにしていた 南大阪美パピ倶楽部のプチオフ会

いつもお声をかけて下さるルビーちゃんが 膵炎再発のため

ご一緒出来なくて とても残念だったけど 楽しんできました!

いつものメンバーで iPadで撮影なので ご紹介は省略させていただきますので

悪しからず ご了承下さい。。。 関係者 各位 笑

2014052522160779c.jpg

ピンクの薔薇と一言で言っても 色んなピンクがあるのよね

201405252216085f1.jpg

濃いのも 素敵(⌒▽⌒)

2014052522160981b.jpg

初めて行きましたが 結構な面積に薔薇が咲き乱れておりました!

20140525221611069.jpg

池も有り 鯉もいた!

さくらも興味津々!

20140525224928258.jpg

トトに芝生をあげてた。。。 迷惑そうなトト。。。σ(^_^;)

20140525224929223.jpg

だんだん 気温も上がってきて ロイさん 暑そうだったので 水分補給★


2014052522493115a.jpg

ロイとトト親子は 本当歩調が同じで 連れて歩くのはすごく楽♫

201405252249332a0.jpg

暑いけど 芝生だから 脚には優しいよね !トト 笑顔

20140525224936ee7.jpg

ゴージャス姉妹 りんらんさん バギーで楽チンですな( ^ω^ )

201405252301314c2.jpg

キレイなモデルさん達。。。 カメラ小僧。。いや オジ様の注目を集めていましたよ。

ちびっ子と2パピもね! 帽子が嫌いですぐ 取っちゃうキノコちゃんです(^_^;)

20140525230129b97.jpg

本当に薔薇がキレイだった! 去年は産後すぐで 来れなかったからねー♫

20140525230130a22.jpg

ロイとトト 薔薇とコラボ★

久しぶりのオフ会にテンション高いロイは 良くワンワン嬉しそうに吠えてた。

20140525230203c78.jpg

良いお天気の中 集合写真

20140525230131535.jpg

暑い中 みんな頑張ったね!日焼け止め めっちゃ塗りまくってたけど

やっぱり 灼けちゃいましたね。

素敵な薔薇を見て。。。

20140525230206357.jpg

最後に撮影して。。。そろそろ 次の目的地に向かいます

20140525230204bf0.jpg

次は 新店のドッグカフェ〜へ〜(⌒▽⌒)v

今日はお疲れなので ここまで。。。次回に 続きます!
2014.05.25 / Top↑
Secret