こんばんは!更新が遅くなりました。。




ご心配おかけしましたが ねね回復しています!

あれから 血尿は出ていません!

主治医からは 何も禁止されていませんが 自主的に

オヤツ あげないようにしていたのに トトが隠していた

歯磨きガム 奪って食べてた〜〜! コラー!

2014051920125975d.jpg

と。。。いうように 親子共々元気になりました!

ねねの体調は 戻りつつあり 普段通りのねねになっています。。。

ただ。。。先生もおっしゃっていたように 術後 頻尿になりました。

膀胱に尿を ため過ぎないよう トイレの為に庭に出したり 近所を少し

散歩したりしています。。。 ねねも その辺は わかっていて

トイレさえ済んだら とっとと家に帰ります。。。

トトも ねね母が帰ってきたら 匂い嗅ぎまくり歓迎していました!

良かったね! トト!

20140519201301e77.jpg

ねねが 居ない日は 代わりにトトがさくらの相手をしてくれていました

ありがとうね!トト!

あ。ローちゃんは 子供には 無関心ですから 笑

我が道を行く 孤高のロイさんです ブヒ
2014.05.19 / Top↑