ねね 無事退院しました!

と。。。言っても日帰り入院でしたので 帰宅と言った方がいいのかな。。。






そりゃあそーですが。。。元気は ありません。。。

お水は飲まず 食事も少しだけ食べました。

術後なので 仕方ありません。。。

帰ったら絶対 安静です。本当は 様子見で1日 入院させてもよかったかもですが

ねねは 頑張ってくれて 我が家に帰ってきてくれました!

2014051620453579e.jpg


コレが取り出された 石★

1 センチくらい コレが2 個あったんだけど 1個は病理に出しました。

成分 調べてその後の 治療法を決めます。

大きい。。。こんなのが ねねの膀胱に出来てたなんて。。。

ぞっとした。。。 よく頑張ったね!

術前の血液検査。。。ちょいと 肝臓の数値が引っかかりました。

20140516204538580.jpg

すぐに 治療が 必要な数値ではありませんが 要注意だそうです。。。

今後も 定期的に検査しようね。

お疲れ様。ゆっくり 休んでね。 今日 急変しませんように。。。

先生 看護師さん ありがとうございました!

2014.05.16 / Top↑