今日 2時半頃 動物病院から電話があり 無事手術終わったそうです!

まだ麻酔から覚めて ボーっとしていたようですが

大丈夫ですよ と、先生 直々にお電話して下さいました。。

大きめの石が2個あったそうです!

とりあえず ホッとしています。。。

朝 預けた時 問題無ければ 状態を見て 当日退院可能と言われ

入院の準備して行ったんだけど さっきの電話で

聞いたら 夜7時頃来て下さいっておっしゃっていただいたので

お迎えに 夜行こうと思います。。。


電話切ってから パパに報告し

2パピでお散歩に行きました。

201405161521242ae.jpg

親子で同じ 所の匂いを嗅いで 同じ歩調で歩くので

3パピで散歩より かなり楽。

ねねは 匂い嗅ぎマンやから 1箇所で5分位立ち止まるからね。



20140516152122993.jpg

でも ねねが居ないと トトは元気無いの。。。遊びにも誘いに来ないし

朝ごはんも食べなかった。。 取りにくる 卑しいねねが居ないもんね。。。

やっぱり ねね必要やね。


2014051615212242e.jpg

暫くは 2パピでお散歩かもね。

メール下さった りこままさん ルビままさん mayuたんさん

ご心配かけました。^_^ ありがとうございました!

夜 またねね迎えに行ってから 更新したいと思います。。。

とりあえず ご報告です
2014.05.16 / Top↑