今日は朝から 雲行きが怪しいゾ・・・
朝から暇そうなこの2匹↓
CIMG0986.jpg

ロイ ガン見しないで
午前中に用事を済ませ、友人宅から帰宅し
が降ってくる前に ねねの散歩へGO
ちょっと 足を伸ばし光明池という池の周辺を
お散歩コースに決めました
デジカメを持っていくのを忘れてしまい、写真が無いので
申し訳ないです

果てしなく長い遊歩道を歩き、1周して散歩したら1時間半
かかっちゃいました
最近 ブルーでストレス溜まってそうだったから ねねは私を
後目にズンズン 先に進んでenjoyしていたみたいです

帰宅  後
彼女にミルクとおやつを・・・・
CIMG0978.jpg

実は昨日 ショップのくじ引きで3等当たってその商品のおやつなのだ
CIMG0977.jpg

それから ガサ②の肉球のお手入れをし
(↓ 愛用のみつろうのハニークリーム
ラベンダーの匂いでリラックス効果あり)
CIMG0975.jpg

奴は 寝た・・・
CIMG0993.jpg

歩き続けて疲れたんでしょうね(^^)
おパンツも何のその!このあと、『スピー・・・スピー・・・』
と寝息をたて 熟睡しておりました

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/48-b0a7e294