日付変わって 5/11 母の日ですねぇ〜(*^◯^*)

私からは 実母と義母に プレゼントを渡す予定。。。
中身は エプロンとマグカップです♬ 気にいってくれるかなぁ⁉︎




そして 玄関には 誰も買ってくれないので 自分で買ったカーネーション (T ^ T)泣
皆様も 良き母の日 お過ごし下さいね!

まだGWの記事もUP出来てないのだけど 土曜日は午後から弟ファミリーが
遊びに来てくれました!

甥っ子も大阪に来るの楽しみにしてくれていた模様。。。
おばちゃんも楽しみにしていたぞい!

20140510233718d1b.jpeg

ワイワイガヤガヤ 楽しいひと時を過ごす。。。

夜は 姪のご希望で きんのぶたへ。

201405102337229fc.jpeg

鍋写真無し。
何故なら 食べること必死だったから。
スマホで デザート撮影

20140510233720906.jpeg


めちゃ 食べて 満腹!!
さくらも食べる!みんな 満腹 笑顔でした。

20140510233718d8b.jpeg

パパも笑顔でした。
みんなでお食事 楽しいね♬ また 大阪来てね!
2014.05.11 / Top↑