今日も大阪 良いお天気でしたね〜♬

今日は 朝一とお昼前 午後三時とお散歩 3回も行きました!
たくさん 行けて 幸せやなぁ〜 トトはん(≧∇≦)





「そうね」 ま。午前の散歩は さくらのバギー付きやけどな(^_^;)

たっぷり 昼寝してくれたので 今回は セルフネイル 久しぶりにやってみたのです。



201405081929482b1.jpg

アラが見えるから あんまり拡大したら あかんよ〜!
プロやないので ご勘弁!

テーマは 海


20140508192950572.jpg

ハンドとフットもジェルネイル♬

たまにデザイン 考えてするのも 楽しいな( ^ω^ )

昼寝してる間に 夕飯作り。
今日は 豆腐とチーズ入り煮込みハンバーグ 鮭と野菜のクリームスープ
ほうれん草胡麻和え サラダじゃ★


20140508192953f0a.jpg

この量を美味しく完食した 娘さん(*^_^*)

今日も まいりました!

20140508192950a0d.jpg

食べることって大事だね〜♬
2014.05.08 / Top↑