ロイさん 大あくび〜!





GWも終わり いつもの平日に戻りましたねぇ〜( ^ω^ )

今日の晩御飯は餃子!

20140507175908ab2.jpg

ガッツリ お昼寝してくれたから 予定通り 手作り餃子♬
餡を作り。。。

20140507175905a55.jpg

包んで みた。これだけじゃ 何なので 中華スープとサラダがプラス



20140507175907567.jpg


焼くのが楽しみ(≧∇≦)
昼寝後 NHK教育テレビを見ながら パン食べてる奴。。。

昨日は ねねのロングリードが壊れたので 買いに行きました。。。

20140507180015695.jpg

トトのおもちゃもお買い上げ★
って もう手が伸びてるじゃんか!

20140507175908223.jpg


気にいって 投げろ 攻撃スゴイです(^_^;)

GWの撮り溜めた写真。。。どうしょうかな。。。
また 後日アップします!
で さっきの続き★

20140507193111e50.jpg

生ハムサラダと具だくさんの中華スープも

AND さくら御膳(*^_^*)

20140507193110ed6.jpg

鮭のムニエルとブロッコリーとトマトのサラダも。。。
餃子は中華スープに投入して 水餃子で。


20140507193110afc.jpg

スゴイ 集中力で無言で 完食★ まいりました!

2014.05.07 / Top↑