皆様 5月に入りましたが いかがお過ごしでしょうか?
GWだというのに パパがカレンダー通りのお仕事なので
我が家は まだ帰省できておらず。。。




5月に入ったので フィラリアとフロントラインの予防が欠かせません!
早速 しましたよ〜!

今日は トトさん達 ワンズはお疲れ(*^_^*)

20140501172353035.jpg

午前中から ぽっ歩さんへ行ってきました!

20140501172353656.jpg

この キノコちゃんも連れてね〜!

201405011731584c0.jpg

貸切状態だったため 3パピと1チビ 放牧★
隣のランの 中型犬見て ワンワン と申す。。。チビの教育係 ねね母 笑


2014050117305364f.jpg

仲良し親子 ねねトト( ^ω^ )

本日のランチはこちら


20140501173049305.jpg

ここのランチは 味が濃くなくお母さんの味って感じの薄味なので
さくらにもワケワケ出来ました
さくら用に お豆腐のスープも出して下さいましたよ〜 ありがとうございます!
食べてから 又 放牧

20140501173049cfd.jpg

ふ。。普通に歩いとる。。。

それ 新品とはいえ ワンコのウンコ袋でっせ (^_^;)

その近くを 爆走するロイさん

20140501173218421.jpg

写真は撮れなかったけど 最後の方でトイプーちゃんとも遊ばせて頂きました。
ありがとうございました(≧∇≦)

ここで お昼寝TIMEの為 帰宅
楽しかったね〜♬ 又 行こうね〜
2014.05.01 / Top↑