なんやかんやで アップが遅れましたが 続きです〜♬
夜は更け 予約で貸切シャワー室も借りれたんだけど
我が家は 車で五分の志摩スペイン村の露天風呂 ひまわりの湯に
行く事にしました★ パパは呑んでるので私の運転です〜(^_^;)

男湯 女湯 それぞれ入り サッパリ




さくらも 初のファミリー銭湯です
ジュースゴクゴク飲んでいました★

そしてこの日は ご就寝

明けて 翌朝 私はロイトトと早朝ドッグラン楽しみ(誰もいなかった。。。早すぎて。。。)
写真は無いけど 朝管理棟横の キャンパーダイニングで朝食サービスの
フレンチトーストとコーヒー フランクフルトを食べました♬
その場で焼いてくれます。
シナモンやシュガーはお好みでかけて 美味しく頂きましたよ!( ^ω^ )

食べた後は チェックアウトまでの時間で
パパさん中心で お片づけ。。。


201404201558113ee.jpg

トトとロイも お手伝い?

さくらも わたいの手を引っ張り お手伝い? な わけないか〜。。

20140420155806bae.jpg

姪っ子は レンタサイクルでエンジョイ

201404201558094a0.jpg


色んな 遊び道具があって 家族連れは良いと思いました!
子供が喜ぶ プールやカヌーもありました

20140420155808ad2.jpg

姪っ子の良い思い出になったかしら〜
ここで お時間が来て チェックアウト!
実家へ〜。ねねさん 拗ねてましたよ〜(T ^ T) ゴメン〜

大阪に帰るまでの少しの時間で マミーと拗ねたねねを連れて
奥伊勢の横輪桜を見に行ってきました

2014042018455642e.jpg

桜祭りもやっていたけど もう終わりの方だったな〜(>_<)

20140420184556074.jpg


田舎の方なんですが 地元では有名です。
ソメイヨシノではなく 大輪の花を咲かせる横輪桜
八重桜みたいだった。

2014042018455553e.jpg


もう終わりの方だったから わかりにくいけど もっと綺麗です〜実物は。。。
三重の横輪地区にしか咲かない 品種らしいです。
来年は 満開の時に行きたいな(*^_^*)
キャンプ旅行は これで終わりです★ 次 帰るのは GWかなぁ〜♬
今年は 飛び石連休だから 我が家は後半帰る事になりそうです

皆様も良いGWをお過ごし下さいね
2014.04.24 / Top↑