4月某日
我が家のマミーと姪っ子をお誘いしワン連れキャンプしてきました!

今回の場所は 伊勢志摩エバーグレイズさん
なかなか予約が取れなかったけど みんなの予定を合わせてとれたのだ!
(平日は空きが有るようです。。。)



ワンチャンは2頭までが 絶対条件なので今回はロイトトの選抜メンバー
(パパは 諦めきれず 何度も聞いてくれたが3匹はあかんかった。。。)

2014042015522904b.jpg

なので 泣く泣くねね母さんは 弟夫婦と実家でお泊まりさ〜♬
我が家は ミニドッグラン付きのコテージにお泊りです〜( ´ ▽ ` )ノ

20140420155231367.jpg

横に車停めて 荷物持ち運び楽チンですよ!
着いて ユックリも出来ず すぐ晩御飯の準備に取り掛かる!

2014042015522652e.jpg

バーベキューコンロは備え付けでした★
みんなで準備σ(^_^;)

2014042015522807e.jpg

姪っ子 (小学2年生になりました〜♬ 早い!!(◎_◎;))がお米を研ぐ。。。えらいのう。

20140420155547ed9.jpg

パパは火おこし!(顔出しOKいただきましたんで ( ^ω^ )

20140420155548de3.jpg

あたいは ロイさんと戯れ 材料を切ったりしてました

20140420155710ae9.jpg

日が暮れる前に エバーグレイズさんのドッグランにも行ってみましたよ♬
母と姪が リード持つ。。。

201404201555428b5.jpg

小型犬ゾーンと大型犬ゾーンと別れてたけど 殆どファミリーで
ワン中心って感じじゃなかったから 貸切でした★

201404201555448a3.jpg

小型犬には 十分な広さで ロイ ハッスル!
姪っ子がiPadで 撮ってくれたんだけど わたい又 さくらおぶって爆走してました笑


20140420155545b9d.jpg

コテージに帰ると マミーが布団ひいてくれ ロイがリラックスしてました。。
君は ここでは今日は寝れませんからね! ワンチャンはキャリーでネンネやで!

20140420155715faf.jpg

そして 夜は更け バーベキューを食す。。。
飛騨牛カルビ とろけた(≧∇≦)

201404201557119a2.jpg

真っ暗の中 チビの世話をし ワイワイガヤガヤ楽しく食事出来ました♬


20140420155712692.jpg

飯盒で炊いた ご飯がめちゃ美味しかったですよ〜ん♬
今日はここまで。。。。続きます。。。おやすみなさいませ。。。
2014.04.21 / Top↑