ねねのヒートが始まりました
そろそろかなぁ~と思ってたのですが・・・。
ロイの次はねねですかぁ( ̄~ ̄)
彼女の憂鬱な日々が始まりましたね・・・。↓
CIMG0970.jpg

しばらくはカフェもランも行けません・・・。(>_<) 
ロイとは 様子をみながら離すようにします。

そして、おパンツ生活の始まりなのです
散歩とハウス以外 着用していただきます
トイレは?どーするの?
と 思われるかもしれませんが 大丈夫!
基本 お散歩でトイレする子で こちらもちゃんと時間を
把握しているので そのタイミングでトイレ出来ます

そんな ねねのおパンツコレクション 
その① ↓
CIMG0959.jpg

CIMG0962.jpg

その② ↓
CIMG0964.jpg

CIMG0965.jpg

って2枚しかないんだけど・・・(笑)
めっちゃ 顔嫌がってるやん!!
 
では。勝手な飼い主の撮影会に協力してくれた 
ねね ありがとう♪ そして すみません
ヒートが終わったら 色々遊びに行こうなぁo(^-^)o 

いつもありがとうございます♪ ポチッとが励みです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/47-6e1c5f1c