トトがウトウト 気持ち良さげにしている中。。。
昨日 書けかけてアップし忘れてしまってた 記事をやっとアップ★




金曜はトリミングデーでした
近所のホームセンターに久しぶりに出したら 担当のお姉さんが代わってて
新しい方でした。。。

消費税が上がり お値段も上がりしていましたが 今回の仕上りにはちょいと驚き!
バリカンは刈り残しいっぱいで 足廻りのカットはだんだん。。。σ(^_^;)
ロイの肛門バリカン忘れてるようだし 脇のもつれもとれてなかった。
今まで そんなことはなく 多少足裏のバリカン突いた跡あっても黙ってたけど。

最近の学校は 飛節から下の毛もハサミで整えるの教えないのかな〜⁈
お金戴いてる以上は もっと丁寧にキチンと仕上げてもらいたいものだ。
たとえ シャンプーコースだとしても!

気に食わないので お直し 自分でやりました。
ハイ。 次回からは わたい自分でやります!
そんな事はつゆ知らず 連れて行かれた 3パピ。。。すまんなぁー。

20140419165145995.jpg

子育て 一段落したら トリマー戻ってやる!腕は落ちてるが 努力でカバーだぃ( ´ ▽ ` )ノ

話は変わり 木曜は天王寺まで さくら連れてランチに行ってきました
阿倍野ハルカス 日本一高いんだって〜 久しぶりに都会に出たね 。。。

20140419165304dac.jpg

この日は 親友 Kちゃんとランチ★
Kちゃんは昨年 結婚され 只今妊婦さんなのだ(*^_^*)オメデトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140419165305037.jpg

阿倍野Hoopの 何とかゆう 自然食のお店でランチ
Kちゃんのお身体をお気遣い 頼んだお野菜の多い定食。。。
照明が暗いのもあって ほんで頼んだのが写真より茶色の多い定食じゃった★
ある意味 失敗やった。( ̄◇ ̄;)

9月に出産予定のKちゃんと赤ちゃん本舗へ準備品を見に行きました。
その横のキッズコーナーで 誰かさん 大ハシャギ!

201404191653030ab.jpg


Kちゃん 撮影
キノコちゃんが 走る!で 笑わせてもらいましたよ♬

20140419165303c96.jpg

1歳を過ぎ ますます ワンパクになってきました (⌒▽⌒)成長が楽しみです♬
2014.04.19 / Top↑