今日の昼下がり 午後2時頃の事じゃった。。。

さくらが昼寝をし やれやれと3パピのお散歩へ出掛けたら。。。
もしゃもしゃの トイプードルが付いてきた!

どうやら 迷い犬の様子。。。
首輪してるし リードはない。。。
途中から 3パピについて来て とてもフレンドリーな子だったから
ほっといたら 終点の家まで来た 。。。

鍵だけ持って出たから スマホ 家から持って撮ってみた




てか! 前 道路!

轢かれても嫌なので 保護してやろうと思ってた。

20140411143446ede.jpg

我が家のガレージで 休憩してたし。。。σ(^_^;)

トトANDねねは 気が合い 散歩中も遊んでたし。。。

201404111435102d1.jpg

門まで 来たし。。。
20140411143446ff9.jpg


んが! その数分後 何かを 思い出したかのように

駆けて去って行った。。 水でもやろうかと 食器取りに行こうとした瞬間だった。

もう 戻ってくる気配なく 周辺探したけど居なかった。。

轢かれるなよ〜。。。って ゆうか 何やったんや?!

可愛い男の子のでか目のプードルちゃんでした★
2014.04.11 / Top↑