今日の大阪は雨
奴の昼寝中 晴れ間を見つけ トイレタイムのお散歩には行けましたが。。。
昨日 美容室行ってから 急に寒気がしてボーッとした私。。。

風邪 引いちゃいました(^_^;)
今日は 微熱程度ですが 昨日の夜は8度5分まで上がりました★
さくらのワクチンついでに 横の内科でお薬もらいました。
喉まっ赤らしい 。痛い!ノド飴 必須!
檜の花粉症で粘膜やられてる所にウイルスでも入ったか。。。

嫌だわ〜(~_~;)
さくら 治って遊び過ぎたかしら。。。
本当は今日 予定していたランチもキャンセルしました(T_T)
この前もKちゃんとのランチ キャンセルしたばかりなのにぃ〜
おとなしく しときます。。。




トト 『今日は家 おるんやね』

うん。 まーね。

2014040416263908b.jpg

トトの両親は 呼んでも動かない。。

20140404162639509.jpg

撮られるの 嫌だそうだ。。。

今週の雨で桜 だいぶ散るかな。。。
早く 風邪治さないとね!

★オマケ★

2014040417104621b.jpg

昨日 一緒に行った美容室でついでにカットしてもらったさくら
家でめちゃんこ 暴れるので何でもいいから 短くって 言ったら

まさかの マッシュルーム! (≧∇≦)笑

キノコちゃんやないかい。。。 みんな 見て笑ってやって〜 うひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
美容室でも 大暴れやったぜい!

最近 『ママ』と たまにハッキリ言って 呼んできます。
頼むから 風邪 移らんといてね〜(^^)
2014.04.04 / Top↑