今日は とても暖かい日になったので
以前 ミニピン木曜の会で行かせていただいた
狭山シェイクへ行ってきました!

ロイママ号で ドライブがてら GO〜(*^o^*)♬



さすが 平日 しつけ教室やドッグダンスの授業はしていたけど
空いていて 広いランが自由だわん

20140402180141df1.jpg

ホラ 後ろでボーダーちゃんの ドッグダンスの授業中!
賢く オーナーさんのゆう事 聞いてました!

20140402180143f26.jpg

ロイとトトは 自由に走り回ってました(^◇^)

20140402180142ae9.jpg

途中 ダックスちゃんが見え 一緒に遊んで下さいました


2014040218014117d.jpg



時折 春の風が吹き 心地よい午前中となりました!
ねねは 早々にバテて 早くカフェに行きたいらしく 戸の前に鎮座★

201404021815303ae.jpg

店内はこんな感じです
テーブルの下には ねねトト親子


201404021815305e3.jpg

ロイもいるよ〜(*^o^*) 走りお疲れロイさん。。。


20140402181530e30.jpg

ご飯は 豚ヘレカツランチ!

20140402181658b66.jpg

さくらには 特別に小さいサイズのミートドリア 作っていただきました(≧∇≦)

2014040218165818f.jpg

ありがとうございます★ 美味しかったですよ♬


20140402181530c1f.jpg

カフェオレもいただき ほっこりしてもう1ラウンド 走らせ
帰路に着きました★
帰りの車は みんな爆睡のようで 静かでしたがロイママは運転しながら
満開の桜を楽しんでました(^◇^) 今週末は見頃ですね
2014.04.02 / Top↑