4月になりましたね!
そして 消費税8%にッ!
私達 消費者にとって痛〜い 増税ですが 仕方ない事ですよね〜。。。

で。4月に入り 混む前にかかりつけの動物病院で
フィラリア検査と狂犬病の予防接種をしてもらってきました



我が家は3匹なので 痛い出費ですが 今回もフィラリアは問題無し!
トトが朝 吐いてたのと軟便なのを 先生に伝えたら 続く様なら
また 連れて来て下さいとの事でした。

後は元気でなので 大丈夫とは思うけど 様子みます!
ねねは おデブ継続中 4.7kg
ロイは痩せて 3.2kg
トトは変わらず 2.9kgでした( ̄▽ ̄)

病院の帰り お昼を過ぎてたので 病院近くのカフェでランチすることに!
20140401201451c01.jpg

はつが野テラス さん ワン友 ルビーちゃんがテラスでお食事されてて気になってたの。

20140401201451165.jpg


スマホしか持ってなくて画像が悪くて申し訳ないんですが。
わんことチビ連れだと伝えると テラス席を案内してくださいました。

わんこ連れは テラス席 しかもお天気いい日限定
今日は とても暖かくいいお天気だったしね!
わんこには 水のサービスでワンメニューは無いです。

さくらが一緒だったから チビさんでも食べれるハンバーグをオーダー

201404012013298fc.jpg


本当は鉄板で提供らしいけど ワガママ聞いてもらって お皿で出して頂きました!

20140401201329f44.jpg

さくらもモグモグ 歯がだいぶ生えてきてますのよー(*^o^*)

2014040120132906f.jpg

とても美味しかった!

20140401201602499.jpg

ごちそうさまでした!

帰ってから お昼寝する気配がなかったので 近所の桜並木 偵察に(^∇^)

20140401201451cb2.jpg

これからのお出掛け図は こうなるのよね( ̄▽ ̄)
20140401201451fa6.jpg

満開でした! これから シーズンですね! お花見イイね(^ν^)
2014.04.01 / Top↑