明日から4月に入りますね!
今日で我が母 還暦にて退職しました!
私が生まれる前からの看護師生活35年いや。もっとかな。
本当にご苦労様でした★
また改めて 退職祝いをしようかな。。。

でも。。。母上 まだまだ働くらしく今の病棟にパートさんとして
とどまるそうだ。。。夜勤もするそうだ。。。スゲェ。母。
身体 壊さないように頑張ってね〜( ̄▽ ̄)

そうそう。話は変わって 朝の散歩で。。。

近所の八重桜も咲きました(≧∇≦)b



ロイとトト 親子は今日も仲良し♬

201403311545453d3.jpg

お昼前の暖かい時間を見つけ 掃除を終わらせてから
さくらと3パピとお散歩へ行きましたよ!
主治医から もう今週からお出掛けOkもらって 先ずは近所からね。


2014033115463606a.jpg

笑う 娘。 ワンコ大好き。 多少 ガウガウされても寄っていくので
こっちが怖いですσ(^_^;)

20140331154617fac.jpg

満開になったら お弁当作って ランチしようね

2014.03.31 / Top↑