春が来た〜♬
3パピとの散歩で見てきた近所の桜の木。。。



見事に咲いておりました!
日当たりの良い木は 早く咲くのよね( ̄▽ ̄)v

20140328150956a36.jpg

全体的には まだまだこれからって感じでした★
ユキヤナギもキレイだったなぁ〜(*^o^*)
2014032815095683c.jpg



季節はもう 春ですね‼︎

さて。。。
我が家のお嬢さん 今日も病院通いでした。
親戚も見てるから 書くけど 3日間続いた高熱は下がり
今は 痛痒い発疹との戦い! めちゃ機嫌悪!

食べなくなってしまい 口の中にもブツブツが出来
点滴したのよね。。。高熱3日目のキレイな顔。。

20140328151028a24.jpg


泣くは暴れるわで 大変やったし 夜寝れないのでこっちも寝不足(T ^ T)
20140328151028b9f.jpg

手を棒にされ ずっと泣きじゃくっていた(^^;;
突発性発疹って 小さい子は殆どかかるらしいけど 調子良かっただけに
可哀想でなりません。。

2014032815154579f.jpg

わかるかな。 発疹。昨日出て来たの。
あぁ。 早く良くなぁーれ!


201403281515447b2.jpg

病気は嫌ダァー!
2014.03.28 / Top↑